総力戦!!!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。


24年度が始まりました。

今日が出社初日の新入社員の方々、楽しんでください。

今しかない、この感覚を大切に。


4月から積み込み先のセンターが移転しました。

そのため、担当の管理者、専務、私と全員集合!!!総力戦です!!!



担当ドライバー達も早く出勤してきて、予定より早くセンターに集合。



センターの方に、いろいろな説明を受けながら作業を進めます。



行先、接車バースなどが決まれば、みんなで積み込み開始。

1回戦目はうまくいき、2回戦目からは混乱が起きましたが、なんとか初日をトラブルなく終えました。初日にしては、うまくいったのではないでしょうか。みんなが慣れるまで、しばらくかかると思いますが、変化を恐れず楽しんでいきましょう。




それでは、今日もご安全に。

代表取締役 清水 義峰