ホームルイクリーン!

こんばんは


清水運送です。




雨が降ってますね


一気に寒くなりました




昨日、ニチワ商会さんが久しぶりに来られました。


改めて、ホームルイクリーンの威力を実感


これがあれば、マジックリンなど他の洗剤がいらなくなります。


威力を、ヘビースモーカーのドライバーが乗るトラックで見せてもらいました。


お恥ずかしいほどに汚いドア・・・。


これに、ホームルイクイーンをスプレーすると!


擦ってもいないのに、いきなり黄色い汁になって、汚れが浮いてきます。


あとは、ちょっとスポンジでこすって、拭くだけです。


新車の時のようになりました


これには、みんなビックリ


さらに・・・


天井もやってもらいました。


天井まで、新車の時の色になりました


こんな簡単で良いのでしょうか?(笑)


ということで、すぐに購入です!


大量に買いました(笑)


上にある白いやつは、明日ブログに書きます。


ホームルイクリーン、おススメです




代表取締役 清水 義峰