ブルーパール!

こんばんは


清水運送です。




新人さんが2名入りました。


トラックが足りません


いよいよ、車庫も狭くなってきました(笑)




さて、前回ご紹介した、ニチワ商会さんのホームルイクリーン。


そこに映っていたもの。


そう、白いボトル。ブルーパールです


これがまた、優れものです


ちょっとつけて擦れば、簡単に水垢などが取れます。


しかも、しばらくの間、ワックス効果も維持します。


固形のワックスを使うより、かなり楽だと思います。


これぐらいの水垢なら、力を入れることなく、すぐに落ちます。


ここで、まさかのピンぼけ・・・。すいません


簡単に綺麗に落ちました。


そして、こんなところも。


乗り降りする際の、靴の跡です。


ここは、ちょっと擦るようでしたが、


綺麗になりました


画像はありませんが、ドアノブのところにつく、爪の傷なども簡単に綺麗になりました。


ホームルイクリーンだけでなく、このブルーパールもおススメです




代表取締役 清水 義峰