台風すごかったですね・・・。

こんばんは!関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


日曜日の台風、すごかったですね。。。

東京、神奈川を配送で走りましたが、えらい目にあいました。

トラックから降りるたびに、ずぶ濡れ。

風もすごく、府中ではトラックが横に瞬間移動しました(*´з`)

千葉では、まだ台風の影響が出ていて、牛乳の出荷が停まっていたりします。

そして、昨日と今日の雷雨もすごかった・・・!!!

昨日は行田方面を走っていたのですが、雷の影響で停電があり、信号が消えている箇所が、3箇所ぐらいありました。

そして、今日の雷雨。。。



新工場から旧工場への、ちょっとの距離の移動なのですが、身動き取れず。

20分ぐらいは、そのままだったでしょうか。

雷も落ちまくりで、こんなに雷の威力がすごかったのは初でした。

雷が鳴りっぱなしというのは、人生初かもしれません。

本社前の通りも、ごらんの通り冠水していて、すごいことになっていました。車庫周辺もすごかったです。

最近の雷雨は、いままでにないような威力ですね。

これも、温暖化の影響でしょうか。

注意のしようがないですが、急な雷雨の時には、動かない方が良さそうです。





代表取締役 清水 義峰