たを香!

こんばんは!

清水運送です。

本日、2回目の更新です。


3月は忙しい月ですね。

仕事の依頼も、いきなり増えました。

無理せず、こなせる範囲でやっていこうと思います。


偶然の出会いで、同級生がラーメン屋を始めたことを知りまして。

さっそく、行ってみました!!!




ラーメン屋の「たを香」です。

店名の理由は聞きませんでしたが、約16年ぶりの再会でした。

ラーメンの方はというと、




新メニューの「ねぎみそチャーシュー」を注文してみました。

チャーシューのせすぎでしょ(笑)っていうぐらいの、ボリュームでした。

見た目はコッテリですが、味はあっさりで美味しかったです。

たまごは半熟卵。これが、また美味しい。


場所は、武蔵高萩駅のあさひ口(北出口)の方です。

新しく出来た駅入り口の、ロータリーからすぐに見えます。

ぜひ、一度!







代表取締役 清水 義峰