適齢診断!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


コロナの感染者が・・・。

と、たまにはコロナの話題はやめておきましょう。


今日、適齢診断に1名送ってきました。



終わるまで待って、帰りながらいろいろと話をしました。

本人の感触だと、前回より診断結果は良かったようです。

しかし、動体視力などは落ちていたようで、自分の能力を知ることは大切ですね。

前回と同じように、他の受診者の方々と仲良くなったようで(笑)

本人も楽しめたようで、良かったです。

それにしても、65歳以上で長距離をやっている方がいるとは。

トラックで来ていたようで、受診後、大阪へと向かって行きました。

お見事です!!!


帰ってきてからは、大型のタイヤ交換です。

今回は265サイズを、マークさんでやっていただきました。



昨日は、タイヤセンター小林さんで大型の後ろ2軸、8本を替えてもらいました。



待合室があり、のんびり出来たので助かりました(*´з`)


265サイズのタイヤは、ちょっとした発見があり。。。

あとちょっとで、恐ろしいところでした。というか、よくぞ何もなかったと。


タイヤのチェックは、こまめに入念にやるようだなと実感しました。




ということで、今日もご安全に!


代表取締役 清水 義峰