実戦投入!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


昨日、事務所から帰ろうとしたところで、緊急の電話が!

車両が動かなくなってしまったとのこと。「たぶんバッテリーだろう」ということで、すぐにジャンプスターターを持って出発!!!


幸い、納品先のセンター内だったので、邪魔になることもほとんどなく。



使い方は、説明書を見ながら(笑)

繋げる救護車両がいらないという点が、かなり助かります。

狭い場所でも、すぐに作業ができますからね。

本体にチャージしてから、すぐにエンジンがかかりました!(*´з`)


やってみると本当に簡単で、説明書見なくても大丈夫なほど。

実戦を経験したので、次はもっとスムーズに出来ます!



復活し再出発!

お見送りをしてジャンプスターターを片付けて、帰りました。


バッテリーが復活したわけではないので、残りの納品はエンジンを切らずに行ったようです。そして、今日バッテリーを交換しました。この寒い時期になると、急にバッテリーがダメになることがあるので、ジャンプスターターは本当に助かります。買って良かった!


ということで、昨日の緊急出動でした。

今日もご安全に。




代表取締役 清水 義峰