岐阜に行ってきました!

 

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


今回、スポットの案件でしたが、大型2台で岐阜に行ってきました!

最初にお話しをいただいた時は、拘束時間の問題で断りましたが、解決策をひらめいたので、請けることにしました。荷主様には、拘束時間の問題で車両が見つかっていなかったようなので、喜んでいただけました。



案件の詳細をいただいた時に、いろいろと懸念材料がありましたが、見事的中!(笑)

大型にカゴ台車大のサイズは、24台入りません。さらに3軸ということで、バースとの段差がかなりあり、4台分をバラ積みに。想定していた通りになりました。


中央道で、いざ岐阜へ。



懐かしの諏訪湖サービスエリアで、30分の休憩です。

夜に岐阜に行っていた時が、懐かしくなります。



諏訪湖です。



いろいろと買い食い(笑)


今回の案件は、荷主様も初めての試みなので、うまくいくか分かりません。

そんな中、岐阜に到着し、空ケース降ろしをして、長い休息に入ります。



岐阜で1便と2便をチェンジして、2便目のドライバーの拘束時間の問題をクリアしました。2便目のトラックは、空ケースを降ろしてからすぐに荷積みに入り、狭山へ向け出発!これで、拘束時間の問題を解決です。


岐阜は、雪が降ったり止んだりでした。幸い、積もることも凍結することもなく、中央道で戻り、31日の午前中に荷降ろし完了できました。

懸念していたことが当たって、大変な部分もありましたが、楽しめました(笑)

こういう時は、トラブルも楽しんだもの勝ちだと思っています(*´з`)


大型2台の案件、ありがとうございました。

久しぶりの岐阜、楽しめました!




代表取締役 清水 義峰