ジャンプスターター!!!

  New

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


弊社では現在、募集はしていないのですが、面接がありました。

弊社ホームページを見て、来てくれたようです。

ありがたいことですね。


初めて、ジャンプスターターというものを買いました。



弊社では、ブースターケーブルを使っていましたが、営業の方の熱心な営業トークに負けました(笑)というのは嘘ですが、便利なものだと思い、使ってみることにしました。


デモ機で、事務所の者達で説明を受けます。



廃バッテリーでも充電でき、また廃バッテリーを充電しておくことも出来るようです。予備のバッテリーを充電しておけるのは、便利ですね。



充電方法として、乗用車からの充電も見せてもらいました。

これは便利ですね。逆に繋いだら、警告音で知らせてくれますし。

操作も簡単そうです。事前の充電は必要ないとのこと。



1人で1台のトラックだけで、バッテリー上がりに対応できるのは、素晴らしいことです。ブースターケーブルだと、車両が2台必要ですからね。


このジャンプスターター、コンデンサー式になります。

ネットで見ると、15万円以上しますが、山三電機株式会社さんで買うと、驚きの安さです。問い合わせしてみてください。


山三電機株式会社

http://www.yamasandenki.co.jp/index.html




それでは、今日もご安全に。





代表取締役 清水 義峰