Ninjaキタ――(゚∀゚)――!!!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。


今日の夕日は綺麗でしたね。

今日一日、どんな一日だったでしょうか。


以前、従業員の車両を紹介しましたが、また紹介です(笑)

お次は、こちら。



KawasakiのNinjaですよーーーー!!!!(*´з`)

すごいバイクを買いましたね。

メーターも撮らせてもらいました。



速度のメーターは、確か280km/h?ぐらいまでありました(; ・`д・´)

恐ろしいバイクですね。さすが、Ninjaです。

スピード狂の私は、絶対に乗ってはいけないバイクです。


こうやって、従業員が乗用車やバイクを新しく買っていくというのは、嬉しいことですね。くれぐれも、安全運転で。



ということで、バイク紹介でした。

今日も、ご安全に。






代表取締役 清水 義峰