通行許可書の申請に行ってきました!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


日が短くなりましたね。

毎年繰り返すことですが、毎年驚きます(笑)

人間の感覚は、面白いものです。


今日は、青梅市と多摩市に通行許可書の申請に行ってきました!



まずは、青梅警察署から。

そこで、なぜか期限が3年で出来ました。

いままでは、1年だったのに。


そして、次は多摩中央警察署へ。

多摩中央警察署では、駐車の順番待ちアリでした。



多摩中央警察署でも期限が3年OKに!

なぜ?と思っていたら、

「申請が大変ということで、期限を3年OKにした」とのこと。

これで、青梅市の謎も解けました。

ただ、多摩中央警察署では「契約書の添付が必要です」と言われてしまいました。

前回は必要ではなかったのに。

前回のことを話したら、奥で3名のプチ会議。

結果は申請OK!

「次回の申請の時には、契約書もあるとベストです」

と言われましたが、対応した人でこうも変わるのかと、驚きました。



22日以降、許可書を取りにまた行こうと思います。




今日は雨の日!

いつも以上に確認を。

そして、ご安全に~。





代表取締役 清水 義峰