久々のケータリング!!!

 

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


10月は大変な月でした。

ブログを書くタイミングもなかなかなく、今回でやっと5回目です。

11月は良い月になりますように(*´з`)


昨日、久々にケータリングの仕事をしてきました!

コロナ禍になり、ケータリングの仕事が消滅。。。

関わっている人達は、本当に大変な思いをしていたと思います。

警戒は怠らずですが、ちょっとずつやれるようになったようです。

ケータリングのスタッフの人達にも、久々に会いました!



今回は恵比寿!!!

シャレオツな人々がたくさんいましたよ。

車も埼玉に比べたら、高級車がやっぱり多い。

恐ろしい街です(笑)

久々のケータリングなので、やることと言ったら、やっぱりウーバーイーツです(*´з`)



安全対策やチップ機能など、テレビで指摘されていることの対策が、アプリの中でけっこうされていました。効果はどうなのか、分かりませんが。

今回は、ずっと気になっていた「ねぎし」さんを注文してみました!



三種盛りを注文してみました。

注文してから届くまで、あっという間でした。もしかすると、いままでの注文の中で、一番早かったかもしれません。配達してくれた人が迷わず配送してくれたのも、あるかもしれませんが。チップ機能を、早速使ってしまいました(笑)



麦めしと、牛タンの相性抜群!!!

牛タンは厚切りなのに柔らかく、とても美味しかったです。テールスープも美味しかった。これ、店舗で食べたらもっと美味しいんだと思います。いつか、店舗にも食べに行きたいと思います。


食べ終わった後に周辺をちょっとだけ歩いたのですが、周りに何も無さそうな待機場所でしたが、店舗がありました!



水にこだわる高級食パンの「銀座 に志かわ」さんです。

商品は1種類しかないみたいです。

1本(2斤)800円(税別)。

試しに買ってみることにしました。滅多に買えませんからね。



今日の朝に、何も付けずに食べてみました。

ふわふわで甘みもあり、確かに普通の食パンじゃないやつでした。

埼玉だと大宮と川口に店舗があるようです。

機会があれば、ぜひ。


ということで、久々のケータリングを楽しんだ1日でした(*´з`)

今日も、ご安全に~。






代表取締役 清水 義峰