ロータリー例会

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


昨日、今日と暑いぐらいでしたね。

今年も暑くなったり寒くなったりを繰り返し、雨が降る毎に寒くなっていくのでしょうか。コロナが流行っても、季節はちゃんと巡ってきますね。人間は困っていても、自然は何事もなかったかのように。


今日は、日高ロータリーの例会でした。



今日は、米山奨学生として「キム ソヨン」さんが来訪されました。

日本の大学に通われていて、日本で就職もするそうです。



日本の食事が好きなようで、いろいろと面白いお話を聞かせていただきました。外国の方が日本を好きになり、日本で生活していこうと思ってもらえるのは、とても嬉しいことですね(*´з`)




ということで、今日もご安全に。





代表取締役 清水 義峰