久しぶりに秩父!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


夜になると、寒くなってきましたね!

今季の冬、雪はどうでしょうか。


今日は、久しぶりに秩父へ仕事で行ってきました!

ちょっとした手伝いですが、確認のためも含めて。

久しぶりに、皆野寄居有料道路を使いました。

そうしたら・・・



売店が閉店してる!!!(;´・ω・)

いつの間に。。。

これから、紅葉のシーズンだというのに!!!



紅葉も良い感じになってきました。

週末は混みそうですね。



今回、秩父方面に行ったのは、この部分が心配だったからです。

パワーゲートの横からキャスターで渡すのですが、いつも使っている車両はそのためにガードを切っていて、渡らせやすいようにしています。

が、その車両が車検のため、ガードが低い車両を使ってみました。

ガードがありますが、何の問題もなく、渡らせることが出来ました!(*´з`)



元々2温度帯の車両でもあるので、代車として最高!

この車両でも周れますね。



箱のサイズもバッチリで、問題なく配送出来ました。

これでやれることが分かったので、修理の際なども代車として活躍できます。

読み通りで、良かった良かった!




代表取締役 清水 義峰