ワイヤーメンダー!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


暖かいんだか、寒いんだか。。。

日替わりで変わりますね。

体調の変化には、気を付けていきましょう。

風邪予防に、うがい、手洗い、洗顔です!


「ミラーの修理などをする際に、ワイヤーメンダーがほしい!」

との要望が。

「ワイヤーメンダーってなに?」

ということで、調べてみました。

修理する際に、補強できる機械のようです。

面白そうなので、早速買ってみました。



中を開けると、



なにやら、怪しげ。

電流でも流れそうな形をしています。



実際に使っているところを見てみると、

なるほど、くっつけた箇所にワイヤーを通して補強する感じですね。

これなら、またすぐに壊れることはなさそうです。


ミラー1個もそれなりに高いですから、補強の修理も出来れば、助かります(*´з`)

活躍しますね、ワイヤーメンダー!





代表取締役 清水 義峰