運転練習!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


今日は、こんな時間に更新です。

夜間の運行管理者として、事務所待機をしています(*´з`)


大型を取得したドライバーの、運転練習を行いました。



弊社運転練習の定番!狭山工業団地内をグルグル。

まずは右折でグルグルして、慣れてきたら左折でグルグルします。

特に問題はなく、スムーズに運転出来たと思います!


次の日、今度は3トン乗務だけだったのが、4トンの乗務もやるようになるドライバーの運転練習でした。



3トンから4トンだと、いろいろと変わります。

ハザードの出し方なども、3トン車と4トン車の違いですね。

死角も増えるので、死角についても走りながら講習していきます。

もうちょっと練習が必要ですが、こちらも無事に終了。



12月は忙しくなりますが、楽しんでいきたいと思います(*´з`)





代表取締役 清水 義峰