おはようございます!
関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。
本社は狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。
大型の香取方面の仕事は、もうドライバーが固定になりましたので、私が行くのは1年に1回あるかないかです。道の駅のメニュー、全制覇ならず!!!😥
なによりも、よく話すようになった積み込み先の方々と会うことがなくなったのが寂しいですね。そして、Xでよく交流のある方々は分かると思いますが、私の走っている範囲が変わりました。香取方面には行かなくなりましたが、最近はよく16号を走っています。
なぜか?
実は、大型のドライバーが育休に入ったからです。
大型のドライバーに赤ちゃんが産まれました。
そこで、私から
私:「育休とる?」
ドライバー:「えっ!?育休ですか!?考えもしなかった」
私:「とっちゃいなよ!」
ドライバー:「嫁と相談してみます」
お嫁さんと相談した結果、1月の1カ月間育休を取ることになりました。
ということで、その仕事の休み対応で週1ぐらいで私が入っているというわけです。
レギュラーは他のドライバーが担当しています。
数年ぶりの仕事で週1ぐらいなので四苦八苦していますが、楽しみたいと思います💪
それでは、今日もご安全に🚚
代表取締役 清水 義峰

