シーズンイン点検!!!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。


太田方面からの仕事帰り、眠くてコンビニで30分の予定で休憩をしたら、4時間も寝てしまいました。寒くて起きましたが、眠い時は休憩で寝るのが一番ですね。


昨日、今日とコールドシステムさんでシーズンイン点検をしてもらっています。



1日に6台ぐらいの予定で、点検を実施してもらいます。



ガス漏れ、プーリーの交換時期など、ちゃんと診てもらえるので助かります。これからの時期、冷凍機の故障は致命的ですからね。荷物によっては、高額になってしまいます。お肉なんかだと、高級なお肉なのでステーキ1枚2,000円しますからね。



今日も暖かくなりました!

良い週末をお過ごしください。


それでは、今日もご安全に。

代表取締役 清水 義峰