エアコンクリーニング!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。


今日は、急遽都内の店舗に一件だけ配送に行ってきました。

深夜にドライバーから店舗の鍵が開かないと連絡があったため、別便で朝対応することになりました。しかし!!!朝納品する際に店舗で鍵の確認をしたところ、スムーズに鍵が回りました・・・。どういうことでしょうか。今日の夜中、他のドライバーになりますが納品時に一緒に確認してみようと思います。


昨日、事務所のエアコンのクリーニングをしていただきました。

1階と2階の2台です。



ダスキンさんに依頼しました。

Xのフォロワーの会社さんにもメールしてみましたが、無反応でした。どうやら、Xを更新していないようでした。残念。敷マットでお世話になっているサニクリーンさんにも連絡してみましたが、メールが送れなかったです。こちらも残念。



2名で来ていただき、あっという間にクリーニング終了。



なんということでしょう・・・!!!真っ黒です。

右側の2階の方が、汚れがひどかったようです。


こちらが2階のエアコン。



そして、1階のエアコン。



新品か!?と思うぐらい、綺麗になりました。



ということで、ダスキンさんのエアコンクリーニングでした。

エアコンクリーニング、おすすめです。



それでは、今日もご安全に。

代表取締役 清水 義峰