久しぶりの配送。

 

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。


オリンピックの開会式観ましたか?

私は、録画したものをちょっとずつ観ています。今、選手入場のシーンで止まっているところです。

内村航平選手が鉄棒で予選落ちしたり、三宅宏実選手が記録なしで終わり引退表明したり、オリンピックはドラマがあります。この瞬間にピークを持ってくる大変さ、いろいろな思いを背負う大変さ、選手にしか分からないことだと思います。素直に応援したいなと。


今日は、久しぶりに昼間の3トンの配送に出ました。

2年ぶりぐらいでしょうか?前と同じように、最後の配送先周辺で昼ごはんです。



前も食べた、「中華そば 彩」さんです。

ホームページもあります。


「中華そば 彩」

https://llc-sai.com/


いつも混んでいるイメージ。今日も混んでいました。

コロナ禍でどうなったかな?と思っていましたが、変わらずやっていました。席と席の間にパネルがあり、感染対策はされています。元々店内は狭いのですが、パネルで余計に狭い印象でした。



「特製紅塩つけ麺」の中盛です。麺の量は並、中、大と選べます。つけ麺は、麺の量を変えても同じ料金です。また、油の量も選べます。私は、「あっさり」を選びました。

画像で分かる通り、ネギたっぷり!チャーシューも大きいのが2枚。メンマも入っています。さらに、ほうれん草も下の方に入っています。味は塩味が濃いめですが、この夏にはぴったりかなと思います。美味しいですよ。

上を見上げると、タイ?ベトナム?の写真がずらりと貼ってあります。店主のこだわりかもしれません。詳しくは調べてないので、分かりませんが。


と、彩さんでつけ麺を食べた後は、前と変わらずメロンパンです(笑)



「アルテリア・ベーカリーのおいしいメロンパン」さんです。

どこまでが店名でしょうか?コロナ禍でも、こちらもやっていました。

前に来た時はなかったと思う、ビターチョコメロンパンです。

外はカリカリ、中はもっちり。相変わらず、美味しいメロンパンです。


2年ぶりぐらいの配送でしたが、楽しめました。

コロナ禍でも、変わらない風景でした。




それでは、今日もご安全に。

代表取締役 清水 義峰