Google Doodle!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。


今日も暑い一日ですね。

そして、世間は4連休だそうで。

サイボク渋滞で連休を知るという、いつものパターンです(笑)


今日、グーグルのトップページにあるGoogle Doodleが、このようになっていました。



何かな?と思ってクリックしてみると・・・



ゲームが出来るようになっていました!!!(*´з`)

内容は、猫の忍者がいろいろな種目をやるというもの。オリンピックの内容になっています。私も、ちょっとだけやりました。けっこう面白いです。ゲームの絵がドット絵で、昔のファミコンのようです。懐かしくなります。


調べたところ、今日から開始されたようです。

猫のキャラクターの名前は「ラッキー」。


一度、プレイしてみては。

懐かしくなる人が多数だと思います。





それでは、今日もご安全に。

代表取締役 清水 義峰