こんばんは!
関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。
本社は埼玉県狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。
緊急事態宣言が解除されたこともあり、週末の人出は明らかに増えましたね。今日の道路状況は、すごい渋滞だったようです。感染者数が、また爆発的に増えなければ良いのですが。
今日、車庫でバンパーをメッキに変える作業をしていました。
純正の金額を見てビックリ!
ドライバー本人がオークションで探して、集めることになりました。
そして、取付も自分でやることにしたようです。
けっこう外しましたね。
映画に出てきそう(笑)
こちらが、買ったメッキバンパー!!!
ただし、純正にはない問題がやっぱりあるようで。。。
穴の位置が違う、曲がっている部分があるなど、純正ではあり得ないような不具合が多数。加工しながらの取付になりました。
結局、3人がかりで取付に。
暗くなる前には、なんとか終了できました。
まだ、足りない部品があるので入荷待ちです。
次は、ミラーの予定?のようです。
かかった金額は会社で出す予定です。やっぱり、綺麗に使ってくれるのは嬉しいですからね(*´з`)
代表取締役 清水 義峰