またまたタイヤ関係です。

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


今週から、忙しくなりそうです(*´з`)

良い意味でも、悪い意味でも、大きな決断をしていくことになるでしょう。

どうなるのか、不安でもあり、楽しみでもあり。

さて、どうなりますか。


昨日、タイヤに刺さっているネジらしきものを発見!



こういうのって、たまにあります。

場所によっては、なかなか見つけられないですが、見つけてしまいます。

昨日は日曜日だったので、今日朝一でタイヤ屋さんに電話して来てもらうことに。

決して、自分では取りません。

幸い、短いネジで空気の抜けなどはなかったです。



ネジの対応ついでに、タイヤのローテーションも行ってもらいました。

ミシュランタイヤについても、いろいろと聞けました。

4トン車で初のミシュランタイヤ、11月に着けたタイヤが、今のところ段減りなどもせず、あまり減っていないように見えます。値段は高いですが、メンテナンスを考えるとアリかもしれません。もうちょっと、様子をみようと思います。





雨模様ですが、夜もお気をつけて。

ご安全に~。



代表取締役 清水 義峰