今日も充実していました!

 

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送有限会社です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


大雪で、関越道が大変なことになっていますね。

ずっと通行止めだったので、「何かな?」と思っていたら雪で立ち往生が発生していたんですね。合計で1000台を超える立ち往生が発生しているとのこと。今年は、なんて年なのでしょうか。コロナに大雪。。。

立ち往生してしまっている方々が、早く救助されますように。


今日は、成田へ納品に行ってきました!

出発の際の庫内温度(笑)



「-1.8℃」ですよ!

冷蔵庫より寒い!ここ数日の寒さは、レベルが違います。

この車両は加温機能が付いているので、こういう時にも役に立ちますね。


そして、成田到着からの、飛行機撮影です。



納品先が成田空港すぐのところなので、飛行機がよく見えます。

今日は、機動隊が多かった気がします。何かあるのでしょうか?


そして、事務所に帰ってきてからは、初WEBセミナー!!!



Zoomを使ってのセミナーでした。



ロータリーでZoomは使ったことがありましたが、パソコンでは初でした。

便利な世の中になりましたね(*´з`)

「あおり運転」の罰則が強化されました。

それに伴い、モービルアイの取付もアリかもしれません。

なにせ、運送業というのは、ドライバーを近くでずっと見ているわけにはいかないですからね。罰則が強化されたからといって、同乗しつづけるわけにはいきません。その問題を解決するのが、モービルアイかもしれません。


モービルアイ、検討したいと思います!


それでは、今日もご安全に。

お気をつけて。




代表取締役 清水 義峰