初ミシュラン!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


最近、日が沈むのが早くなりましたね。

そして、夜はかなり寒くなってきました。

コロナ感染者も増え続けるばかり。年末は、どうなるんでしょうか。


先日、弊社では初?だと思います。

トラックにミシュランを履かせてみました。



4トン第1号が、この車両です。

ミシュランの営業の方が来られて話を聞いてみたところ、段減りが少ないそうで、ローテーションもほとんどしなくて良いとのこと。実験で入れてみることにしました。どうなりますかね。



タイヤのトレッドパターンが、いままでのタイヤとだいぶ違います。



こんなトレッドパターン、見たことないですね(・∀・)

亀の甲羅のようなパターンです。どれぐらい長持ちするか、楽しみです。

乗ったドライバーの感想としては、いままでで一番乗り心地が良いそうです。

ヨコハマタイヤや、ブリヂストンなどのタイヤよりも、ちょっと高いですが、試す価値はあると思います。


いろいろと、実験していきましょう!


それでは、今日もご安全に。





代表取締役 清水 義峰