昨日は神奈川へ~。

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


今日も暑い!!!

昨日の夕立は、すごかったみたいですね。

幸い、車庫の方は雨がパラパラとちょっと降ったぐらいで、「雷の音と光がちょっと離れたところでする」ぐらいでした。風は強かったです。川越の方は、土砂降りだったようで、納品中に物流センターが停電をするという、ハプニングもあったようです。帰ってきたドライバーが、面白おかしく報告してくれました(笑)

今は豪雨も局地的。ちょっとの距離で、ずいぶんと景色が変わります。


昨日は、急遽神奈川方面を走りました。

久々の3トン車で。


裏技を使っての納品なので、私がやりました。

無事に納品後、海老名サービスエリアに寄りました。



「7・22グランドオープン!」となっていたので、前と変わっているところがあるのでしょうね。分からなかったですが(*´з`)

ご飯を食べてから帰ろうか、事務所に帰ってから食べようか、悩んだ結果。

弁当を買いました。



牛たん丼!

と、デザートにプリンを2つ(笑)



生石灰を使った、温められる弁当でした。

牛たん、おいしゅうございました(・∀・)

左下の付け合わせが、何か分からなかったですが、味濃いめ。

食べ方を間違ったかもしれません。


海老名サービスエリア、いろいろな店がやっている昼間に行ってみたいですが、なかなか昼間の時間帯は海老名方面に行かないので、いつの日か。



ということで、今日もご安全に。





代表取締役 清水 義峰