昨日は長野へ~。

 

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


台風10号が接近中ですね。

猛烈に発達しながら。

関東には来ない予報ですが、警戒は怠らずにいきましょう。

最近は、台風の勢力が強すぎますね。。。


昨日は、大型で長野の引き取りに行ってきました!



納品時間に余裕があるので、パーキングでちょっと休憩。

甘楽パーキングエリアで休憩です。

「甘楽」という字に興味が湧いたので、甘楽パーキングにしました。

なぜ「甘楽」というのか、後日調べてみたいと思います。



甘楽パーキング上りでは、混んでいなくて空いていました。

コロナのこともあり、混んでいそうな大きなパーキングを避けたのも理由の1つ。



せっかくなので、ここでしか食べられないものを。

ということで、青ねぎラーメンを食べてみました。

ネギがたっぷり!!!下仁田のネギは、有名ですね(*´з`)

メンマも大きめ。細麺で、美味しくいただきました。

ありがとうございました。


ラーメンを食べていると、売店で売っている商品の紹介が。

テレビ番組の「アメトーーク!」で紹介されたそうです。

それが、こちら。



「半熟カレーせん」です。

しっとりしているのに、サクサクしていて不思議な食感。

辛いわけでもなく、甘いわけでもなく。しかし、カレーの味がしっかりしています。これは、テレビで紹介されますね。癖になると思います。

半熟カレーせん、気になった方は買ってみてください。



このように、スポットの仕事で時間に余裕がある場合は、楽しみながら走るのが一番ですね!さっさと帰ってきては、面白くない。いろいろな発見をしながら走るのが、また楽しいものです。




ということで、今日もご安全に。





代表取締役 清水 義峰