移動車両に決定!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


東京のコロナ感染者が、今日は286人だったそうです。

増えましたね~・・・。

コロナの感染力に絶句です。


今日は、本社の方に放置されていた乗用車のヴィッツを復活させました!

私が若い頃に乗っていた乗用車ですが、母親も高齢になり、乗らなくなっていました。そこで、車庫の方に置いて、移動車両とすることにしました。


蚊と戦いながらバッテリーを繋ぎ、バッテリーを復活させるために高速を走りました。圏央道でぷらっと一人旅(*´з`)



どこまで来たでしょうか?(笑)

正解は・・・



「道の駅ごか」


でした。

茨城県五霞町まで来てしまいました(笑)

そこで見つけたのが、アイス天ぷら。



もう、買うしかないですよね(゚∀゚)

アイスをビスケットで挟んで、米粉入りの衣で天ぷらにしているそうです。



こんな感じ。

熱々ではなく、冷たくなっています。

なぜ天ぷらに?と訊かれると、分かりません(笑)

でも、美味しいのは確かです。新しいと思います。

時間の関係もあり、他は見られませんでした。

近くを通った際は、ぜひ!








代表取締役 清水 義峰