一般講習!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


今日は、新たな仕事の依頼が2件も!

こんなコロナの時代に、ありがたいことです。


昨日、運行管理者の一般講習を受けてきました。

初めて、「合同会社オートライフセンター」というところで予約を取りました。

会場が川越と、近場なので助かります。



いつもはナスバさんなどで予約を取るのですが、埼玉県はもう満席。

前のように茨城や千葉に行こうかと思いましたが、コロナの影響もあり、近場で受けられるところを探していました。

川越で受けられるというのは、本当に助かります。

また、少人数なので、コロナなどの心配も減るかなと。



川越のやまぶき会館というところで、受講しました。

講習の進め方が面白く、眠くなることなく受けられました(笑)

オートライフセンターさん、良いと思います!!!(*´з`)

次回の運行管理者一般講習も、オートライフセンターさんにしようと思います。


全ドライバーの講習などもやっているそうなので、検討しているところです。



帰り道、小江戸川越は混んでいました。

早く、前と同じ日常に戻りますように。




代表取締役 清水 義峰