ケータリング!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


今日は雨。。。

いつも以上に、運転に気を付けていきましょう。


昨日は、予定通りケータリングへ。

ところが、乗る車両のベルトが切れていたり、交換が必要だったので、まずはディーラーへ。



見事に切れてます。。。



すぐに作業してくれたので、助かりました(*´з`)



今日のケータリングは、日本橋へ。

ここもお馴染みの場所ですが、久しぶりに来ました。

今回はウーバーイーツは使わず、また「だし場」さんへ。



「サーモンタルタルフライ弁当」は初です!

メニューが増えていました。みたらし団子もありましたが、持ち帰りができないということで断念。

卵焼きは、ふっくらしていて、相変わらずの美味しさ。

弁当も美味しかったです。


日本橋は、銀座のような華やかさはないけれど、厳かな雰囲気があります。これが、また良い!



「三井本館」

まるで神殿のような作りです。

重要文化財にも指定されているそうです。

いつ見ても素晴らしい。



「コレド室町」

ここの通りの景観も好きです。

落ち着いた雰囲気が良いですね。



「福徳神社」

今日は、照明が暗め?でした。

ビル群の中にある神社で、なんだか不思議な雰囲気があります。

今日も参拝はしませんでしが、いつか中に入ってみようと思います。



ウーバーイーツは使いませんでしたが、日本橋を楽しみました!

本当は、もっと買い物をしてみたいですが、作業着だとさすがに入りづらいですね(笑)







代表取締役 清水 義峰