久しぶりのケータリング!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


今日は、久しぶりの待機仕事。

ケータリングに行ってきました(*´з`)



お馴染みの場所です。

品川インターシティーホール。

ここは、トイレも使えて待機場所もしっかりあり、やりやすい場所です。


そして、待機仕事といえば、いつものやつ(笑)

ウーバーイーツを使いました!


今日は、「尾崎幸隆丼」というお店で注文。



奮発して、大とろ丼を注文してみました。

プラスで、卵焼きを2つ(笑)

ご飯も温かく美味しいし、大とろも美味しかったです。

これ、おススメです!

品川周辺に行った際は、ぜひ!


そして、次は初のタピオカ系を。

「Panda sugar」というお店のタピオカドリンク。



こちらは、「タロイモ牛乳タピオカ」です。

タロイモの粒々の触感とタピオカ。いままでに飲んだことがないタピオカドリンクでした。これはこれで、面白いと思います。


一つじゃ物足りないかも?

と思い、もう一つ注文。



こちらは、「北海道牛乳黒糖タピオカ」です。

サイズはLサイズにしてみました。

こちらは、牛乳と黒糖タピオカがバッチリ!

とても美味しかったです。


ですが、2つは注文しすぎました(; ・`д・´)

Mサイズだけでも、十分なサイズ感です。

ウーバーイーツでは、サイズ感が分からないので、こういう失敗もありますね。


ケータリングの仕事、次回は月曜日です。

月曜日も楽しみます!






代表取締役 清水 義峰