台風19号!

こんばんは!関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


今回、ほとんどの配送が運休になり、16時半の時点で全車車庫へ。

最後に帰ってきたのは、私でした(笑)

そして、台風が去った後の最初の出発も、私でした(笑)

配送が運休になり全車が車庫に揃ったのは、会社始まって以来、初の出来事だと思います。

時代は変わってきましたね。


11日のスーパーの様子。

管理者が会社帰りに寄ったようで、写真を送ってくれました。




何もありません・・・(; ・`д・´)

千葉の停電の件があったから、備えに敏感になっているのでしょうか。

養生テープも、売り切れだったそうですね。


今回の台風は、上陸する前の雨が強かった。。。

雨が強く降り続いたため、道路の冠水がけっこうありました。



弊社近くの道路ですが、ここが冠水したのは初めて見ました。

川もあふれた箇所があるようで、早く復旧しますように。


今回の台風で、いろいろな流れが変わった気がします。

特に運送業は。

新しい時代の始まりでしょうか。





代表取締役 清水 義峰