久しぶりの大型!

こんばんは!関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


台風が直撃してしまいそうですね・・・(;´・ω・)

今季最強クラスって・・・。

影響が最小限になりますように。

月曜、火曜と大型の仕事をしてきました。



急遽だった + 数年ぶりのコースでしたが、案外出来るものです(*´з`)

高崎から飯能へ向かう際、嵐山パーキングで食事をしました。



唐揚げ定食を食べました!

からあげの個数を選べるので、良いですね。

カレーのパウダーと、にんにく付きなので、味を変えられます。

唐揚げも、揚げたてでジューシーで美味しかったです!

おススメですね。

ちょっと残念だったのが、のらぼうの餃子がなくなっていたこと。

メニューを見ましたが、なくなっていました。

もしかすると、見逃しただけかもしれませんが。


そして、



〆に、ヤスモッカソフトを食べました。

ブラックソフトが有名?名物?ですが、以前食べたことがあるので、今回は甘い系で。



そして、今日は4トンで高崎へ。



今日は、嵐山パーキングの下りで。

ブリトードックと、餃子棒。

で、〆に嵐山プリンを食べました。



たま~に行くところは、こうやって楽しんでいます(笑)

そして、最後に、



手降ろしの段ボールを、じゃんじゃん降ろして終了しました!


大型も4トンも、思った以上に早く出来たので満足です(*´з`)






代表取締役 清水 義峰