5月がスタートしました!

 

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は狭山市と日高市にあります。


ゴールデンウィークが始まりました!

今日は天気も良いし、人出も多そうです。

とは言っても、やっぱり例年よりは人出が少ない印象です。

智光山公園のキャンプ場は、閉鎖されています。バーベキュー場も利用中止中だそうです。いつもなら、お肉の焼けた美味しい匂いがしてくるのですが(笑)


そんなゴールデンウィーク初っ端から、トラックの冷凍機が故障しました!

こういうディーラーなどが休みの時にかぎって、機械って故障するんですよね。

今回は、シーズンイン点検をしたばかりの車両の、冷凍機が壊れました(*´Д`)

ゴールデンウィーク期間中ですが、山三電機(株)さんに修理を依頼しました。



山三電機さんは、ゴールデンウィーク期間中も営業しているので助かります。



どうやら、ガスが抜けてしまった模様。



部品交換をするのに、山三電機さんの神奈川支店まで、部品を取りに行ってくれました!ありがたいことです。結局、4箇所ぐらい直していただきました。

1日で直していただいたので、非常に助かりました。ありがとうございました。


修理部品をストックしていて、1日で直していただけるというのは、本当にすごいことです。普通であれば、部品の取り寄せで何日も待ったりします。



山三電機(株)

https://www.yamasandenki.co.jp/index.html




ゴールデンウィーク期間中の対応、ありがとうございました。

それでは、感染予防を徹底したゴールデンウィークを。

今日もご安全に~。

代表取締役 清水 義峰