睡眠時無呼吸症候群の検査!

 

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


米大統領選、バイデン氏で決定でしょうか。

アメリカがどうなっていくのか、注目ではあります。

そして、コロナの感染者数は減りませんね。分かっていたことではありますが、人が動けば感染者は増える。当たり前と言えば当たり前ですね。


今日、睡眠時無呼吸症候群(SAS)の検査キッドが届きました。



SASのスクリーニング検査をやりたいなと、ずっと思っていました。

健康診断をやってもらっている、至聖病院でやっているということで、全員分の申し込みをしました。他よりも安く出来るので、助かります。


これが終わったら、次は脳ドックもやりたいと思っています。

何年か前に、知り合いの運送会社の管理者の方と話をした時に、

「脳ドックなんて、なんでやるの?必要ないでしょ」

と、笑われたことがあります。当時は、脳ドックなど話題にもなっていませんでした。今では、トラック協会の補助金もあります。トラックドライバーにとって、脳ドックは大切なことだと思っています。


狭山市柏原に脳神経外科のクリニックも出来たので、問い合わせてみようと思います。やらないよりは、やった方が絶対に良いはず。



今日もご安全に。






代表取締役 清水 義峰