故障は続くよ・・・。

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


暑い日々が続いていますが、夜は暑さが和らいできました。

残暑が続くとも言われていますが、秋は確実に近づいていますね。


今日、大型の修理に走り回りました!

まずはエアコン。コンプレッサーの交換で済みました。

そして、冷凍機の方も。



いつものように、コールドシステムさんに持って行きました。

すぐに診てくれて、2人がかりで作業していただきました。

一番奥のベルトが、外れていたようです。


最後にキャビンを戻す時、なかなか戻らず。。。

焦りましたが、なんとか戻りました。

また、修理箇所が見つかってしまうという・・・。


とりあえず、出発までには間に合ったので、助かりました。

どこのディーラーも今週は忙しいみたいなので、来週にでも持って行こうと思います。







代表取締役 清水 義峰