このタイミングの故障!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


暑い!!!

もう、その言葉しか出てきませんね。


この猛暑の中、こういう時にエアコンが壊れます。

なぜ、このタイミング!!!

トラックあるあるじゃないでしょうか?



昨日から営業をしているコールドシステムさんで、診てもらいました。

こちらは、プーリーとベルト。

冷凍機のプーリーなどもダメみたいです。ベルト鳴きで持って行きましたが、とりあえず部品注文です。



そして、2台目。

こちらは、エアコンがぬるい風だったり、冷たい風だったり。ぬるい風になると、もう地獄です。ぬる~い風を浴びながら、だんだんしおれていきます(笑)

こちらも、部品注文。


ディーラーなどは明日まで休みなので、昨日今日と開いているのは助かります。部品はないにしても、原因が分かるのが大事。乗り続けられるのか、乗らない方が良いのか、判断できるのは大事ですね。


暑い日々ですが、熱中症に気を付けて、水分補給を忘れずに。

楽しみましょう!!!(*´з`)





代表取締役 清水 義峰