今日はバットデイ!!!

 

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


今日も雨!

運転、気を付けていきましょう。


今日は、朝からてんやわんやの大騒ぎ(笑)

ドミンゴさんと同乗の、教える側が寝坊。

ショートメールの反応がないので、嫌な予感・・・(*´Д`)

電話をしてみると、犬の鳴き声。

「こりゃ、まだ家に・・・(゚∀゚)イルー!!!」

もう、そこから大慌て。

ドミンゴさん単独でセンターに来てもらい、その間に荷物の準備は済ませておいて。あっという間に積み込み完了!

寝坊したドライバーも車庫に到着し、遅れなく出発できました。


見送った後、事務所に帰ってきてデジタコを見ていたら、思わずため息が出てしまいました。隣の部屋にいた、管理者の人にも聞こえたようで、


管理者:「何かありました!?」

私:「〇〇さんのデジタコを見てください。なぜか、今新横浜にいます。」

管理者:「なんで!?」


先週、「時間指定の店舗がある時は、帰りに高速乗って帰ってきて良いよ」って、言ったばかり。その日は、初めて乗った東名で、最初は方面を間違えました。そして、今日は東名ではなくなぜか、第三京浜方面へ。

もう、面白すぎます(笑)

道は間違えながら覚える!

ですが、デジタコの時代は残酷です。軌跡で、すべてが分かってしまうのです(笑)


で、ダメ押しの出来事。

帰庫したドライバーが車庫入れの際に、隣のトラックのミラーをぶつけるという。

ミラーは何も不具合がなく助かりましたが、今日はこんな始まりの日。

もう、何も起こらないでほしい。



と願いつつ、ドミンゴさんの奥さんが作ってきてくれたパンをもらいました。



ほのかな甘さで、中にクリームも入っていて美味しかったです。

ありがとうございました。


今日もご安全に~(*´з`)




代表取締役 清水 義峰