壊れました・・・。

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


日高市高萩の川で、9歳の女の子が亡くなってしまいましたね。

なんと、悲しいことか。

子供だけでの川遊びは危険です。

川、海、水の怖さを、大人は教えてあげましょう。

ご冥福をお祈りいたします。


先日、点呼を行っているパソコンが壊れました。。。

アルコールチェックが起動しなくなり、メーカーに遠隔で診てもらいましたが直らず。再起動した際に重大なエラーが出ていて、それが原因じゃないか?ということだけ分かりましたが、対処できず。

アルコールチェックは、ハンディタイプもあるので、それで代用することにしました。


自分でも調べて、いろいろとやってみました。



システムスキャンをやってみたり、



なんだか、いろいろと(笑)

でも結局、アルコールチェックは起動出来ず。。。

結局は、初期化することにしました。



初期化って、時間かかりますよね。



この状態で、放置しておくことに。

4時間ぐらいかかったようです。

そして、夕方いろいろと準備して、無事復活!!!



アルコールチェックのアプリも遠隔で入れてもらい、無事にアルコールチェックも出来るようになりました。office365で、ExcelやWordもインストールして、使えるようにしました。

初期化したことでゴミもなくなり、前より快適になったと思います。

いつか初期化しないとな~と思っていたので、逆に良かったです(*´з`)





代表取締役 清水 義峰