試走!!!

 

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


いよいよ、人が動き出しました。

とは言っても、また感染者が増えた地域もあります。

まだまだ、油断は出来ませんね。


昨日、学校牛乳の試走をしてきました!(*´з`)

前回とは違う、もう1つの地域の試走なので、大変助かりました。

やっぱり、一度入っておかないと不安ですからね。



納品先がスロープのところがほとんどで、傾斜も様々。

2台4名で試走に行き、2台が順番に入り、入れるのかどうかの確認をしました。幸い、2台ともすべてのスロープを無事に入れました。ギリギリのところもあったので、荷物を積んだ状態だとどうなるか、まだ分からない部分はありますが、とりあえず入れることは確認できたので、良かったです。

そして、最難関だった高さの問題がある学校へ。



渡り廊下を潜らなければいけない場所があり、他社さんは全滅。誰も通過出来ない渡り廊下の下。地面の形状が、だんだん上がる状態になっているので、最初は入りますが、途中で当たってしまうというトラップ!

ですが!弊社2台は無事に通過出来ました(*´з`)

荷物を積んでいない状態で余裕で通過出来たので、もう大丈夫ですね。


準備は万端!

やっと始まる学校牛乳。

始まったら始まったで、忙しくなりそうです。

楽しみに待ちましょう。





代表取締役 清水 義峰