マスクをいただきました!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は埼玉県狭山市、車庫は日高市にあります。


今日は雨!

3日ぐらい雨が続いていますね。

しかも、今日は寒い。

体調管理、しっかりしていきましょう!


昨日、埼玉県トラック協会からマスクを支給していただきました!(*´з`)



花園にあります、埼玉県トラック総合教育センターに行き、支給していただきました。マスクが巷に出始めている時期ですが、まだまだ高い!マスクの支給は、助かります。



私は行かなかったので、写真だけ撮ってきてもらいました。

ドライブスルー方式での支給だったようです。

コロナ対策で、人との接触を避けるための措置ですね。



トラック1台につき、50枚入りを1箱。

ということで、今は33台になりましたが、現在協会に登録されている台数31台分の31箱を支給していただきました。

1550枚のマスク、非常に助かります。

ありがとうございました。






代表取締役 清水 義峰