お清めをしました!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は狭山市、車庫は日高市にあります。


今日は暑いですね!

夜は寒くなるのでしょうか。

コロナ、なかなか治まりませんね。。。

自粛要請が、次々と出始めているようで。。。

終わりがみえません。。。



昨日、買った4トンワイド2台の、お清めをしました(*´з`)



「上善如水」をいつも使っていたのですが、もう近くのドラッグストア―には売ってないようなので、違うものにしました。


「あんだかや」です。

弊社にぴったりの、地酒を発見してしまいました!!!



塩とお酒でお清めをして、いつも通りにお守りも。



今回の車両は、ゲットラックさんから購入しました。


ゲットラックさんHP

https://www.getruck.net/


トラックに積んであった紙袋などを整理して、乗れる準備をしていたところ、紙袋にいろいろと入っていました。



まさかの、ゲットラック仕様のキーホルダー!

まさか、こんなものが入っているとは。


そして、オシャンティーな車検証入れ。



使わせていただきます。

ありがとうございました。


来週から、ついに始動します!!!

4トンワイド。

活躍してもらいましょー!!!(*´з`)






代表取締役 清水 義峰