引き取ってきました!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。

本社は狭山市、車庫は日高市になります。


今日、朝方に雪が降ったんですね。

夜中の2時頃はまったく降ってなかったのですが、

朝ちょっとだけ積もっていたみたいです。

いつの間に!

短時間で、積もるほど降ったということですね。

恐ろしや。


今日、中古で買った4トンワイドの2台を引き取りに行ってきました。



(・∀・)ニヤニヤ

レンタカーで使われていた車両です。

引き取り中に走行距離が、



8888kmになりました!!!(*´з`)


あとは、車検証と自賠責の名義変更と、デジタコとドラレコの取付です。

さらにやることがありますが、それはまた後ほど。






代表取締役 清水 義峰