ヒドイ!!!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


今日は、日が当たると暖かいですね~。

夜、本当に極寒になるのでしょうか((+_+))


先ほど来社していただいた保険屋さんから、

「智光山公園の自販機が、大変なことになっている!」

と、情報をいただきました。


見に行ってみるしかない!ということで、見に行ってみました。



えらいこっちゃ!!!( ゚Д゚)



2台並んでいるうちの1台が、このような姿に・・・。

料金のところを拡大。



えらいこっちゃ・・・(*´Д`)

重機でやったのでしょうか?

しかし、重機が入れるようなところではないと思います。

どうやって???大きな音も、したと思うのですが。

大胆な犯行ですね。

トラックのバッテリーなどの盗難も増えていますし、気を付けていきましょう。





代表取締役 清水 義峰