うましっ!!!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


来週、月曜火曜辺りで雪予報ですね。

雨で終われば良いですが。

さて、どうなりますか!


昨日、中古車を見に行ってきました。

4トンのワイドを2台、買うことになると思います(*´з`)


中古車展示の場所に行った帰り、行きで気になったお店に寄ってみました。



「卵菓屋」さんです。

ホームページもあります。

http://rankaya.jp/



店内と、写真のように外でも座って食べられるスペースがあります。

なぜ、この店が気になったのかというと。



ソフトクリームがありそうな!!!

ソフト部員としては、寄るしかないですよね!(゚∀゚)



「きいろいソフトクリーム」です。

卵の味が濃厚で、とても美味しかったです。

濃厚なのに、後味さっぱり。


そして、こんなものも買ってしまいました。



「卵菓屋プリン」です。

フタにちょっと付いているのは、撮影前に落としたからです。。。

このプリンも、卵の味が濃厚で、とても美味しくいただきました。

ここのお店、すごく良い!!!

他にも、シュークリームなどあるみたいですが、売り切れていました。

卵も、箱買いしていく人が何人かいました。

卵も良いものなんだと思います。


近くを走ることは、滅多にないと思いますが、近くを通った際はぜひ!!!








代表取締役 清水 義峰