思いがけずハードな一日!

こんばんは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


今日は濃霧!

いつも以上に、慎重な運転を。


今日は、夜中から思いがけずハードな一日になりました(*´з`)


八王子の納品から始まり、平塚の納品をし、そのまま成田へ。



湾岸幕張パーキングエリアで、430の休憩をしてから、成田を目指しました。



どこの納品先も、年末モードに突入!!!

いつもは空いているセンターでも、今日は待ちが発生しました。

これから年末に向かって、怒涛の日々が始まります!!!


で、今日はここで終わる予定だったのですが、急遽大型の仕事をやることに。

成田から急いで帰り、すぐに大型に乗り換えて、再スタート。



成田から日高に戻り、また千葉へ。

今度は香取まで行きました。

成田から香取へ行きたかった(笑)



香取でちょっと休んでいると、だんだんと霧が濃くなってきました。

帰りの高速はもっと濃霧で、周りが真っ白な状態。

今も、千葉は濃霧のようです。

行く方は、お気をつけて!


今日の走行距離は、合計で725キロでした。

埼玉、東京、神奈川、千葉、茨城と行ったり来たり。

楽しい一日でした(*´з`)




代表取締役 清水 義峰