良い経験!

こんにちは!

関東をメインに食品配送を行っています、清水運送です。


雨降りの昨日でしたが、今日はどうでしょうか。

もっと寒ければ、雪だったのかもしれませんね(; ・`д・´)


12月から、新しい仕事がスタートしました!



1日目は順調そのもの。

高速の渋滞もほとんどなく、スイスイと終わりました。

がしかし!

2日目、いきなり試練が訪れます。



事故通行止め!!!( ;∀;)

トラックが横転ということで、すぐには解除されそうにない状態。

さぁ、どうする!?

ということで、アプリで道を探し探し、行ってみました。

結果、下道の方が早いことを発見。

こういうことがないと、大型で下道を探しながら走ることはなかったと思います。

良い経験になりました。




代表取締役 清水 義峰