機械は難しい・・・。

こんばんは!

清水運送です。


一気に涼しくなりましたね。

昼間はまだ暑い日がありますが、夜は涼しくなりました(*´з`)


こういう季節の変わり目だからか、洗浄機が壊れました。




バンザイさんに来ていただき、診てもらいました。

実は昨日?一昨日も診てもらっています。

機械あるあるだと思いますが、診てもらう時には正常に動くという。。。

画像に書いた「ココ」の場所にあるブレーカーが、落ちてしまいます。

ONにしても、すぐにOFFに戻ってしまって使えません。。。


なのに!!!!


バンザイさんが診に来る時はONになったままになり、正常に使えてしまうのです( ゚Д゚)

現象は確認出来ませんでしたが、水漏れがあるということで、たぶんここだろうということになりました。修理にいくらかかるのでしょうか。。。洗車を待ち望んでいるドライバーが多数なので、早めに直したいと思います。









代表取締役 清水 義峰