昨日は待機仕事でした!

こんにちは!

清水運送です。


夜は涼しくなってきましたね。

昼間は暑いですが、確実に秋に向かっています。

日も短くなってきています。

季節はちゃんと巡りますね。


昨日は都内で待機仕事でした!(*´з`)




大学の敷地内で待機でした。

警備員の人達が良い人達で、本当に助かりました!




待機場所もロータリーの端っこで、とても過ごしやすかったです。

ありがとうございました。


そして、都内で待機ということは・・・

そうです、昨日もウーバーイーツでした!(笑)




これは、KOEgreen(コエグリーン)というお店のスパイシーオリーブポークと、フライドポテトです。とても美味しかったです!店舗検索をしてみたところ、とても作業着では入れそうもないお店でした。こういう部分も、ウーバーイーツの良いところだと思います。


そして、夕飯がこれ。




アメリカンなご飯です。

ただ、やっぱりアメリカの食事は・・・(笑)


ウーバーイーツを何回か使って思ったことは、配達する人達の質もいろいろですし、料理の包装のされかたもいろいろで、「この包装のされかたある!?」なんていうのもあったりして、楽しむのが一番かなと思います。スープがビニール袋に熱々で入っている時もありました(; ・`д・´)


今回の待機仕事は、とても良いものになりました。

ありがとうございました。








代表取締役 清水 義峰