ロッカー増設しました!!!

こんにちは!

清水運送です。


誰も記憶にない、トラックの横にぶつけた跡。

サイドバンパーがグニャってなってます( ;∀;)

曲がり方からして、薄い鋭いものが当たったような感じです。犯人は誰か?ドライブレコーダーを確認しましたが、分かりませんでした。今後の検討として、エンジンを切った後も録画し続けるドライブレコーダーを着けようかと考えています。今のドライブレコーダーだけだと、エンジンを切ってしまったら映像に残りませんからね。

また、出発時、センター出発時、帰庫時にトラックの周りを見るような仕組みを作っていこうと思います。他のドライバーに言われるまで、ぶつけた跡に気付かないなど、話になりません。

いろいろと検討します!


昨日、事務所の2階にロッカーと棚を増設しました。




人数も増え、事務所待機の人数も増やしていこうと思っていますので、ロッカーを増設しました。また、棚は、管理を任せられる物は任せていこうと思い、増設しました。どんどん変化していくのは、楽しいことですね。








代表取締役 清水 義峰